会社設立代行・定款作成・電子定款認証 ご相談・お申込窓口 (全国対応可能)
|
費用明細
|
設立までの流れ
|
お申し込み頂く際にご留意頂きたい事項
|
■合同会社設立費用明細
合同会社設立費用明細
収入印紙(登記)
60,000円
法務局に登記申請の際、申請書に貼っていただく実費です。
収入印紙(定款)
40,000円
紙の定款の場合、貼って頂く収入印紙です。
電子定款
▲40,000円
当事務所は、電子定款に対応いたしておりますので、
前段の収入印紙(定款)が不要となります。
当事務所報酬
48,000円
当事務所にお支払い頂く報酬です。
合計
108,000円
このプランをご利用頂き合同会社を設立された場合の、合計費用となります。
社員数(出資される方)3名以上の場合、3人目から1人につき5千円の追加となります。
現物出資ありの場合、8千円の追加となります。
※その他実費として、印鑑証明取得費用が必要になります。
■お申し込みから、会社設立登記完了までの流れ
通常スケジュールで、お申し込みから登記完了まで約2週間程度みられて下さい。
特殊な会社目的を設定される場合、事前に法務局での確認が必要になります。
当プランは、社員数人程度の設立を想定いたしております。特殊な機関設計の場合は、別途お見積もりとなりますので、お問い合わせ下さい。
ページトップへ
事務所概要
|
個人情報の取扱について
|
お申し込み頂く際にご留意頂きたい事項
|
お問い合わせ
Copylight (C) 2019 TACHI Gyoseishoshi Lawyer's Office